ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.31 11:48お知らせ

今週のSPA!ゴー宣、この事実をコロナ騒ぎに埋もれさせるな!

『ゴーマニズム宣言』掲載、
週刊SPA!4月7日号本日発売!

今週は第79章
「中村哲とアフガニスタン・ペーパーズ」

世の中、単なる「雑魚キャラウイルス」(命名・東浩紀氏)
で騒ぎすぎ、その話題以外一切ないかのような有様ですが、
絶対に忘れてはいけないことがある!

昨年12月、アフガニスタンで殺害された
医師の中村哲氏の、今となっては
遺言となってしまった貴重な現地報告。

かつて中村氏と対談して直接話を聞いたよしりん先生が、
何としてもこれを世に残しておかなければならない
という切なる思いで描いた一編です!

メディアには黙殺されていた中村氏の証言が、
実は完全に真実であり、しかも米国では
17年間隠蔽されていたというとんでもない事実が
中村氏の死からわずか5日後に明らかになった!
これも絶対に埋もれさせてはならない!

コロナパニックのバカ騒ぎに
踊らされない人はみんな読むべし!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ